門司港レトロのカウントダウン

2011年が始まって既に5日が過ぎていますが
今年も楽しいおつきあいをお願いいたします。
 
イメージ 1
 
 
 
私は門司港レトロのカウントダウンを体験してきました。
 
門司港駅前でカウントダウンコンサートです。
 
イメージ 2
 
そして北九州市議の日野さんによるバナナの叩き売り
 
いつもの軽快な口説きに笑顔がこぼれます。
私も買わせて頂きました。このバナナが300円です!
 
イメージ 3
 
午前0時の合図とともに花火が上がりました。
 
イメージ 8
 
そして私の一番のメインが~これです!
 
イメージ 10
 
カウントダウンで有明が走るとは・・・・見逃せませんね。
 
発車10分前に有明を撮影に行きました。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
暗いのでハッキリ分からないけど無事撮影終了!
 
 
 
この方々は看板の前で何の話をされているのでしょう。
 
イメージ 7
 
門司港から電車を利用して、楽しい旅の相談かな?
 
そう言えばJR九州ではこんなお年玉があります。
 
イメージ 9
 
今度は子供と一緒に初詣の旅をしてみたいですね。