門司港レトロのクリスマスレポート

今年も後わずか、
門司港レトロのクリスマスコンサートのレポートです。
 
まずは海峡プラザコンサートです。
 
ここのツリーは雪が降っていました。
 
イメージ 1
 
この2階でコンサートがありました。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
この笑顔、良いですね。
 
クリスマスソングは12月しか弾けないからと
たっぷりと聞かせて頂きました。
 
 
ザ・グレートベアの新人さんです。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
12月25日に旧大阪商船で開催された
門司少年少女合唱団のクリスマスコンサートです。
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
中山先生の笑顔かとっても好きな私です。
イメージ 12
 
 
イメージ 2
 
最後にはサンタクロースも登場してビックリ!
 
素晴らしい歌声で思い出深いクリスマスになりました。
 
最後は小倉のチャチャタウンのサンリオ・クリスマス~
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
キティもクリスマスは大忙しのようです。
ハーモニーランドのカウントダウンも盛り上がるかな?