レトロの夜~門司港フェスタ2013

エストコーストオープニングで
 
レトロの夜~門司港フェスタ が開催!
 
私はフラから観戦しました。
 
イメージ 1
 
まずはベテランの方々のフラから
 
イメージ 2
 
綺麗なドレスなんですが・・・・バックと色が被っている
 
イメージ 3
 
タヒチアンダンスのような衣装で登場~!
 
イメージ 4
 
ナイスボディーでポーズも決まってる~
 
 
イメージ 5
 
この皆さんでポーズを決めてフィナーレでした。
 
次のイベントは・・・・バナナのたたき売り
 
イメージ 6
 
バナナのたたき売りが次々と実演させます。
 
イメージ 7
 
門司港のご当地ゆるキャラじーもも実演を~
 
イメージ 8
 
バナナをお買いあげのお客様と記念撮影~
 
イメージ 9
 
門司港レトロのバナナのたたき売りと言えば日野さん
〆の口説きを披露され、めでたくバナナは完売に~
 
門司港フェスタの〆は九工大サンダーボーイズ
 
イメージ 10
 
メンバーがこれだけじゃないのですが入りきらなくて~
 
今年もナイスな演奏が次々と・・・・
 
でも私、何曲か聞いた後で会場を後にしました。
だって、この後すぐプチ花火が上がるので移動です。
 
門司港フェスタはこうしてフィナーレを迎えました。
 
 
門司港フェスタが終わって思うことは
門司港駅の改修が終わるのはあと何年~?」
私にとって門司港フェスタは門司港駅が中心なので
 
門司港駅のない門司港レトロなんて・・・・
スパイスの足りないカレーのようだわ
 
門司港駅の姿が見える日が待ち遠しいです。