門司港レトロのカウントダウン

2012を締めくくるカウントダウンを門司港で~
 
イメージ 1
 
11時過ぎてから演奏が始まりました。
去年と同じ「北九州ランチャーズ」です。
 
 
イメージ 2
 
一番最初に行列が出来たのは ちゃんら~
 
 
イメージ 3
 
門司港レトロ名物のバナナのたたきうり~♪
この時も日野さんが登場です!
 
軽快な口説きでバナナが飛ぶように売れていきます。
 
nekoさんから「何分くらいで完売したの?」と質問が・・・・
お答えします。
 
正確な時間は計っていないけど
バナナ5箱くらいが15~20分くらいで完売しました。
実はイベント時間が押していたためスピードアップ
お子様には無料で配られたりもしていました。
 
pinkeyはしっかり手を挙げて300円で一房ゲット
 
 
12時が近づいてきて、カウントダウンも熱が入ります。
 
イメージ 4
 
カウントダウンの花火を撮影するため場所を移動
 
5、4,3,2,Start
 
イメージ 5
 
ここからの打ち上げは初めてで・・・・近すぎました。
 
イメージ 6
 
だから花火が画面から飛だしています。
 
 
イメージ 7
 
例年よりも長い花火に、嬉しい肩すかし~
 
イメージ 8
 
これから数年はここから打ち上げされるので
次回は花火がちゃんと納まるような場所を探さなきゃ
 
門司港は大勢の人と音楽と花火で新年を迎えました。