クリスマスキャンドルナイト&グラッド・ゴスペル

 
イメージ 1
 
このイベントは「笑顔の絆」の一環のようです。
 
門司港レトロのシンボル?バナナマンも参加されていて
 
「記念撮影をお願いします~」
 
レトロハイマートとツーショットにしたらこんな風に~
 
イメージ 2
 
「あれっ、今日のバナナマンは眼鏡をかけている~
 昼間見るバナナマンとは、ちと違うような~笑」
 
イメージ 4
 
いろんなキャンドルが用意されています。
こちらは美味しく頂いたお酒の瓶を再利用~
 
 
イメージ 5
 
 ライトアップされたプラレールに電車が走ってる~
 
イメージ 6
 
 イルミネーションに灯りが灯り、観客も増えてきました。
 
イメージ 7
 
 キャンドルに灯が灯り、こんなツリーも素敵~
 
イメージ 8
 
真っ暗になり、ライトアップした遊覧船サンタが入港~
 
 
 
7時、旧門司税関に移動してグラッド・ゴスペルを撮影
 
イメージ 9
 
一階フロアーはギッシリだったので二階から撮影 
 
今年は衝立があるので撮影しやすい・・・・かな?
後はライトの位置を少し下げて頂くとお顔が映える?
 
 
イメージ 10
 
 クリスマスに因んだ歌や賛美歌に聴き入りました。
 
 
 
グラッド・ゴスペルも終わり、引き上げる時にこれを~
 
イメージ 3

「どうしてバナナマンがこんな所に立っているの?」
 
寒いので深く考えずに撮った写真ですが・・・・
クリスマスキャンドルナイトの投票風景だったようです。
 
バナナマン あまりの寒さに 手を隠し~
 
南国育ちのバナナマンにとって門司港レトロは寒かった