門司港祭~パレード その2

目の前を横切るバスや車を縫っての撮影です。

イメージ 1

全国ニースでも暴力団追放で話題の福岡県警

イメージ 2


「関門よさこい大会PR隊」

イメージ 3


イメージ 4


0哩の皆様がカメラ目線でポーズを~

イメージ 5


イメージ 6

大変 嬉しかったです。ありがとうございました。


「骨を愛す 野口整形」

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


「平家踊り」

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


やはりスタート地点での撮影が一番よく撮れる~
そう実感したpinkeyです。
南京玉すだれの写真がバスのブロックで・・涙)


でも、門司港駅の修復が終ったら駅前で撮りたいな


警察の方々、門司港祭関係者のみなさま
交通規制を今一度考えていただけませんか?

広島フラワーフェスティバルがあれほど人気なのは
どこでも見やすい撮りやすい参加しやすいからでは



今年は熊本の震災でJR九州陸上自衛隊が不参加
pinkey的にはちょっと寂しい門司港祭でした。

でも暑い中、参加された皆様 お疲れさまでした。

門司港祭がもっと盛大になることを願ってます。