わっしょい百万夏祭り2012

8月5日、ここに行きました。
 
イメージ 1
 
わっしょい百万夏祭りといえば・・・・北九州小倉
 
今年も楽しんで来ました。
 
あれ?私、北九州市民だったっけ~笑
 
 
「この集団は北九州銀行の方々
 新しい浴衣がステキ!」
 
 
イメージ 2
 
 
モノレールが通ったので撮影したら・・・・
北九州銀行のラッピング車両とは・・・・ナイス!
 
 
イメージ 4
 
門司港駅前でラッピングバスは見たけど・・・・
モノレールまでとは、さすがです。
 
こちらは綺麗どころが集まってハイチーズ
 
イメージ 5
 
「あっ、銀河鉄道999のラッピング車両が・・・・」
 
イメージ 6
 
よく観察してたら、こんな車両もありました。
 
イメージ 7
 
この夏はモノレールがたくさん撮れてニッコリ
 
 
「あれっ、この黄色い半天は・・・・」
 
イメージ 8
 
後ろのバナナも見覚えがあります!
 
イメージ 9
 
 「日野さーん!お忙しいですね」
 
「ああ、祭りだからね。今日は一人で来たの?」
 
イメージ 10
 
 世間話をしながら撮影を~パチリ
 
 
私の百万祭りベストショットはこれです。
 
イメージ 3
 
きらびやかな集団に圧倒されました。