レトロの夜2012~門司港レトロ

7月21日から始まった「レトロの夜」のオープニング~
 
門司港駅長からこんな発表が・・・・
 
イメージ 1
 
門司港駅はこの秋から改修工事に入ります。
 そこで9月15・16日に駅祭りを開催いたします。
 工事期間は5年数ヶ月の予定ですのでこの機会に
 現駅舎を目に焼き付けておいて頂きたく思います」
 
9月15・16日はあけとかなくちゃ~!
 
夏と言えば・・・・タヒチアンダンスです!
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
門司港の人気者、じーもとスナQとミスポート門司
 
イメージ 4
 
門司港駅改修を記念して「門司港駅ビール」が発売!
 
イメージ 5
 
九工大サンダーボーイズの演奏です。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
日野さんは今日も大活躍!
 
ミスポート門司もバナナを買いました。
 
「新発売門司港駅ビール」はここにありました。
イメージ 9
 
何でも八代亜紀さんが門司港駅を描かれたそうです。
 
 
門司港駅は賑やかな一時を~夜はそっと更けました。
 
イメージ 10
 
門司港駅が見られるのも後わずか、お急ぎください!