錦川水の祭典花火大会

8月4日、錦帯橋の花火を撮影にいきました。
 
今年は「錦帯橋空港開港記念」ということで
楽しみに楽しみに、事前に撮影ポイントも確保しました。
 
ところが一番最初が開港記念の仕掛け花火で・・・・
カメラを微調整する暇もなく白飛び!ガーン
 
「折角来たのだから~」と撮影した写真をご紹介します。
 
 
イメージ 1
 
 錦川に写る花火もキレイです!
 
 
イメージ 2
 
私はこの花火が好きでした。
 
 
イメージ 3
 
 大きな尺玉と思うのですが色が寂しい・・・・かな?
 
イメージ 4
 
 
何だか花束みたいな花火♪
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
このパターンの花火が多かったように思います。
 
イメージ 7
 
 完全に白飛びしてるけど・・・・これが好きでした。
 
イメージ 8
 
 水面に光跡がクッキリと映り鵜飼い船のシルエットが~
 
 
イメージ 9
 
 
今年も「えっ、コレで最後なの?」というエンドでした。
 
イメージ 10
 
撮影した感想としては、橋のライトアップが欲しいな♪
国体で花火を打ち上げた時はライトアップされてたのに