門司みなとまつり~2012

今年も門司みなとまつりに行きました。
 
この夏から門司港駅が改修工事に入るとか~
そこで「門司港駅と門司みなとまつり」の写真をアップ♪
 
パレードが通過するため交通規制が・・・・
 
通行出来るまで待っていたカップルさんです。
 
イメージ 1
 
何だかとっても楽しそう~♪
 
こちらは北九州消防音楽隊のキューティーズです。
 
イメージ 2
 
「後ろの車が・・・・!それに近すぎて撮影しにくい~」
 
 
「2012、ミスポート門司」
 
イメージ 3
 
お姫様のようなドレスで爽やかな笑顔にキュン!
 
 
「あっ、日野さんだ~!日野さーん~♪」
 
イメージ 4
 
オバサンの黄色い声援にカメラ目線でハイポーズ!
 
 
陸上自衛隊小倉駐屯地音楽部の方々
 
イメージ 5
 
去年は東日本の災害派遣で活躍されました。
今年は門司みなとまつりで演奏ですね。
 
 
良くお見かけするJR九州吹奏楽部の方々
 
イメージ 10
颯爽とパレードされる姿はカッコイイですね。
 
国道を一時通行止めにするため渋滞します。
 
イメージ 6
 
暑い日だったので車中で鑑賞出来るなんて良いな~
 
イエイエ暑さなんて吹っ飛ばして踊ります。
 
イメージ 7
 
元気に踊られる姿に門司の勢いを感じます。
 
このピンクが眩しい~♪
 
イメージ 8
 
 
 
威勢良く舞う纏に祭りも絶好調~☆
 
イメージ 9
 
「日本三大みなとまつり」の一つ門司みなとまつり
これで車が走ってなければもっと盛り上がるのに~
 
そんな事を感じたpinkeyですが、来年はどうなるの
門司港駅改修」が大変気になります。
 
暑い中、パレードに参加された皆様、
みなとまつり関係者の皆様、楽しかったです。