門司みなと祭り2013~パレード その3

門司みなと祭のパレードはまだまだ続きます。
 
イメージ 1
 
「あ~、お久しぶり!元気してた~
白衣の天使も沿道からの声援にテンションが
 
イメージ 2
 
JR九州」のプラカードを袴姿の女性が持っています。
 
門司港駅長も手を振ってアピール!
「SUGOKA」のカエル?の旗がカッコイイ!!
 
 
イメージ 5
 
今年も注目の電車が行進を・・・・    
 
イメージ 6
 
「実物を撮りに行きたいナ~」と思いながら見ました。
乗るのも良いけど、やはり走っているところが撮りたい
 
 
イメージ 7
 
門司港は港町、消防団も船を持っているの?
 
船でミマワリ、ひまわりでミマワリ・・・・かな?
 
イメージ 8
 
陸を走る船に乗った団長さんは・・・・少年?
それに日の丸とコンビのあの旗は・・・・?
 
さすが70回も続く門司みなと祭り 奥が深いですね。
 
 
イメージ 9
 
あの女性はpinkeyに手を挙げた訳じゃありません。
 
イメージ 4
 
「め組」ならぬ「女組」の方々、美人揃いです!
 
 
イメージ 10
 
思わず振り返り 声をかける~地元密着パレードです。
 
 
イメージ 3
 
こちら「陸上自衛隊小倉駐屯地」は平常心で演奏を~
 
「例年通り」ではないパレードに何が出てくるかドキドキ
そんな楽しいパレードは・・・・まだまだ続きます。