みっちゃんのお好み焼きと阿波踊り

「ゆかたできんさい」と誘われたけど、まず軽く食べて・・・・と

新天地のみっちゃんでお好み焼きを・・・・

イメージ 1

お店がリニュアルして初めて行ったので浦島太郎状態でした。

綺麗になった外観を撮影したかったけど人が多すぎて断念
でもお好み焼きの味も値段も変わってなくてニッコリ
その上、お水がとっても美味しかったことに感激


「通いだして20年以上経つけど、まっとうな商売をしてるのね」

お腹もくちくなったところで、いざ、とうかさん

イメージ 2

お目当ての「阿波踊り」の衣装・・・・ウキウキワクワク

ところが、待てど暮らせど阿波踊りが始まりません。
気がつくと・・・・フィナーレ

阿波踊りを撮影したいと出かけたのに・・・・残念ですが

イメージ 3

笑顔いっぱいの写真が撮れて、まっ、いいか~のpinkeyです。

綺麗になったみっちゃんに子供を連れて行きたいな・・・・と思います。