門司みなと祭り2013~パレード その2

門司みなと祭りのパレードは続きます。
 
門司港」と言えば・・・・コスプレ?
 
イメージ 1
 
「去年はレイヤーさんは参加されてなかったような~?」
 
イメージ 3
 
何のコスプレかサッパリ?のpinkeyですが
折角のカメラ目線とポーズに・・・・パチリ!~アリガトウ~
 
 
イメージ 4
 
声をかけた訳じゃないのにポーズを決めて頂きました。
ただ・・・・バナナマンブラックは存在だけでしたが~笑
 
 
イメージ 5
 
「あのオーラは・・・・コスピクのライムさん?」
 
今年は一度もお目に掛かっていないので懐かしくて?
「ライムさ~ん、お疲れさまです
 
道ばたのpinkeyが分かったか?ですが、記念撮影を~
 
 
イメージ 6
 
門司港レトロのご当地ゆるキャラ じーも♪
 
 
イメージ 7
 
このカエル似のゆるキャラ、お名前は?
 
 
イメージ 8
 
軽トラの荷台で手を振るのは スイッピ
 
 
イメージ 9
 
北九州市は 市制50周年になります。
だから~なのかな、今年のパレードは豪勢でした。
 
イメージ 10
 
黄色いトラックの上からカメラ目線で手を振る人が・・・・
pinkeyの知り合いじゃありません。即興のサービス~♪
 
 
イメージ 2
 
「あっ、こりゃどうも・・・・」
 
沿道にいた知り合いにご挨拶~
 
何ともほのぼのとした門司みなと祭のパレードです。