門司みなと祭り2013~パレードその4

次に登場したのは・・・・福岡ひびき信用銀行
 
イメージ 1
 
纏が勢いよく踊る姿に~ウットリ!
 
イメージ 2
 
私ならピンクの兎よりも側の美人行員と握手したい~
 
 
イメージ 3
 
みなと祭り実行委員会の方もこのトラックに乗り込み
エレキバンドでパレードを景気づけのようです。
 
イメージ 4
 
昨日総踊りで活躍した北九州銀行は今日も活躍!
 
門司港今昔物語」で歴史のお勉強~笑
 
イメージ 5
 
天秤を担いだ人やてみを持った人が続きます。
 
 
イメージ 6
 
門司港」といえばバナナ バナナの箱からお菓子を~
 
 
イメージ 7
 
pinkeyもバナナは大好きなんですが・・・・
こちらの集団(門司中学生)もバナナがお好き?
 
これほど集まると、圧巻!の一言に尽きますね。
 
 
イメージ 8
 
福岡銀行の皆様もカッコイイ衣装で演奏を~
 
 
イメージ 9
 
門司港バナナの叩き売り連合会」じーも御輿と行進~
 
しかし、私のお気に入り日野さんはトラックの上で不在
 
 
イメージ 10
 
福岡県警のゆるキャラは今年も参加です!
 
警察も各県で色々工夫されていますね。
広島は「もしか」の鹿ともみじの「メイプル君」
山口は「ふくまるくん」と正真正銘ご当地アイドル!
 
ゆるキャラは日本の文化?なのでしょうか(笑)
 
そんなことを考えても、パレードは続いています。~続く