門司みなと祭り2013~パレードその5

今年 初参加の「南京玉すだれ
 
イメージ 1
 
粋なはっぴにpinkeyの心がキュン~
 
イメージ 2
 
艶やかな衣装に見事なパフォーマンス~
 
イメージ 4
 
この方が代表なのかな? 楽しい口説きにサスガ~
 
イメージ 6
 
pinkeyも南京玉すだれを習いたいな~♪
これなら何処でも出来て場が盛り上がりそう
 
イメージ 5
 
皆さんの零れるばかりの笑顔に惚れました
 
イメージ 7
 
それにこの衣装 存在感がありますね。
 
あっ、pinkeyが着ると「有りすぎ」かも~
 
お次は「よさこい」の登場です。
 
イメージ 8
 
今年の「関門よさこい大会」は8月24日とPR
 
イメージ 9
 
「舞龍人」などパレードに参加です。
 
イメージ 10
 
〇哩の皆様も水分補給の水筒をかけてパワー全開!
 
イメージ 3
 
〇哩は地元ならではの幅広い年齢層で景気づけ~
 
例年は2000人なのに今年は2800人参加と聞いて
「なるほど・・・・、後から後からひっきりなしだわ~」
 
ため息をつきながらパレード撮影を続けました。