門司みなと祭り2013~パレード

今年は門司港駅改修のため海峡ドラマシップ側で撮影
 
イメージ 1
 
広報車の後ろをハーレー隊が行きます。
 
広島フラワーフェスティバルと同じだわ~
 
先頭のハーレーはプラカードを持った人が乗ってたけど
その他のハーレーはサイドカーは空でした。
もっと工夫したら面白いのにな~とオバサンの呟きを~
 
 
イメージ 2
 
ショッキングピンクのTシャツと黄色い歓声に・・・・ビックリ
 
お嬢さま方が手を振る先を見ると・・・・
 
イメージ 3
 
北九州消防音楽隊とキューティー
 
チョット手を上げて歓声に答えて、真剣な面もちで行進を
 
 
イメージ 4
 
いつもより笑顔が控え目?と感じるキューティー
 
前夜祭でお目にかかれなかったミスポート門司~
 
イメージ 5
 
このお嬢さんは吉田有輝子さん
 
 
イメージ 6
 
こちらのお嬢さんが大滝由佳さんです。
 
これから1年間、イベントでお会い出来ますね。
 
北九州市会議員の登場です!
 
イメージ 7
 
 
北九州市議で唯一お話したことがある日野さんを発見
今年も「日野さ~ん、日野さ~ん!」と連呼しました。
 
こんな風にポーズして頂くと、シャッターチャンスOK!で嬉しい
 
でも・・・・大勢の人でpinkeyが何処か分からないと(笑)
 
 
イメージ 8
 
門司みなと祭りパレードのため潮風号は一時運休
でも、ゆるキャラと潮風号の競争があるそうです。
 
さて、本日出場するのは どのゆるキャラかな?
 
イメージ 9
 
このゆるキャラも出場するのでしょうか?
pinkeyは応援に行かなかったのでサッパリ?です。
 
イメージ 10
 
線路じゃ無くても走れる潮風号がパレードに登場!
 
賑やかに、にこやかにパレードは始まりました。~続く