赤レンガプレイスと車

とりあえず殿が気になるとコメントされた車がこれ~!

イメージ 1

何処を走っていても目を引く車ですね。

 
イメージ 2
 
こちらも速そう・・・・じゃなくて正真正銘、速い車です。
 
 


イメージ 3

この赤がスポーツカーらしくて~ステキ
どなたかドライブに誘って欲しいけど~自覚してます。

 
イメージ 4

こうして写真を撮れるだけで幸せなpinkeyです。

イメージ 5

ガルウィングは これがお決まりのポーズ?

 
イメージ 6

存在感のあるスーパーセブンですが・・・・
座席にヘルメットが置いてありました。
かっ飛ばすにはゴーグルとヘルメットは必需品?
イメージ 7

NSXが颯爽と入ってきました。
どんな人が運転しているのかと見ていたら
ベテランの紳士風の人が車から下りてきました。
「高い車だから若者には手が出ないのね~。
 でもチョットイメージが違うような・・・・」

 
イメージ 8

この色は国産車では見かけませんね。
「やはりフェラーリ、綺麗な色だわ~」

 
イメージ 9
 
「さすが~」このスタイルに心ワクワクさせました。
 
この日のメイン大里こだわり市は建物の中でした。

 
イメージ 10

門司みなと祭り開催中のためか、出店が少ない~!
 
まっ、室内だから雨が降っても大丈夫ですけど、ね♪