祝! 北九州銀行営業開始

2011年10月1日 門司港で撮影しました。
 
イメージ 1
 
山口銀行から北九州銀行に看板が変身!
イメージ 2
 
北九州銀行門司支店と入口で金色に光っています。
 
ところで・・・・
イメージ 3
 
「やまぎんレトロライン」のネーミングライツが切れたら
「きたきゅうぎんレトロライン潮風号」に変わるのかな?
余計なお世話ですが、大変気になります。
 
九州にある山口銀行の支店は北九州銀行となり
北九州市所縁の松本零士銀河鉄道999」の通帳とか
看板の黄色は北九州市の花、ひまわりからとか
北九州に根付く銀行を目指されているようです。
 
銀河鉄道999の通帳に惹かれて口座を~などと(笑)
これからの北九州銀行に注目です!!
 
あの~、私は山口銀行、北九州銀行の関係者ではなく
もみじ銀行に口座を持つオバサンですが祝福を~♪
 
追伸
山口フィナンシャルグループはコレで傘下に銀行が3つ
まずは山口銀行、もみじ銀行、そして北九州銀行
なんでも相互間で手数料が要らないことはもちろん
7×11やファミマなどのATMでも手数料が不要とか
こんど試してみたいと思っています。