コスプレピクニック 2011~9月

2011年9月25日に門司港レトロで開催された
コスプレピクニックの様子を写真でご紹介します。
 
まずは国際友好図書館前でライムさんを撮影~
 
イメージ 1
 
このキャラは、はて何かな?
らき☆すたのかがみだ~」と天の声が・・・・
 
このお二人も撮影させて頂きました。
 
イメージ 2
 
こちらは「黒執事」のセバスチャンとシエルです。
 
メイドさんの後ろ姿で撮影をお願いしたお二人・・・・
 
イメージ 5
 
なんと専属のカメラマンがいらっしゃいました。
 
午後からレトロ中央広場のステージでコンテストが・・・・
 
審査員をされる3人、笑顔が良いですね。
 
イメージ 6
 
 
袴姿のお二人、レイヤーさんではありません。
 
イメージ 12
 
門司港で「おもてなし」をされるお仕事だそうです。
 
この日のコンテストで優勝したのはこの二人
 
イメージ 7
 
なんと賞品は「お好きな衣装引換券」
「ライムさん、太っ腹ね~!一番嬉しい賞品だわ♪
 レイヤーさんなら誰でも喜ばれるんじゃないかな」
 
この日撮影させて頂いた方々の写真はこちらです。
 
イメージ 8
 
地球を守ってくれるヒーローが門司港レトロに現れた!
 
ステージを終えてソフトでリラックスのお二人さん♪
 
イメージ 9
 
くるみんさん、今日もセクシーなドレスで目が釘付け!
 
この方は私でも一目で分かりました。
 「ハリー、ポーズを決めたところを撮影させて~!」
 
イメージ 10
 
コレでほうきを持っていたら、最高だったんだけどな!
 
初音ミクさん、写真を撮らせてください!」
 
イメージ 11
 
お友達も一緒に、ハイポーズ~!
 
何かいわくありげなお二人です。
 
イメージ 3
 
バックの国際友好図書館と良くマッチしています。
 
最後に門司港レトロに出現した、ブラックバナナマン
 
イメージ 4
 
夕日をバックに華々しくデビュー・・・・と思ったのですが
逆光で白飛びして夕日の感じが出ませんでした。
 
コスプレの元祖?かもしれないバナナマン
ブラックバナナマンも現れてパワーアップです。
ブラックもバナナマンと一緒にレトロを散歩するかも~。