カレーフェアー~その2

 
イメージ 1
 
販売開始前から長蛇の列でしたが、お味は・・・・
 
「これで600円は・・・・↓だわ!
 私が満足したのは写真写りの良いことと旗だけ~」
 
子供が一緒でなくて幸いでした。
食べてぼろくそ、見ただけでも苦言が来そうです。
 
「かきカレー」
 
イメージ 2
 
かき祭りで「かき入りお好み焼き」が美味しかったのと
何と言っても300円に惹かれて食べました。
 
イメージ 3
 
これでハーフだそうです。だから300円なんだと~
 
レトルトだからか、かきのエキスがしっかり味わえます。
ちゃんとかきが3個も入ってました。
 
 
「濱司スペシャルカレー」
 
イメージ 4
 
門司港の話からブロ友にこのお店の話を聞きました。
私も食べたいと探したのですが、影も形も見えない~
 
お店を閉めた!と分かったときはガッカリしました。
それがカレーフェアーで食べれると知って期待しました。
 
イメージ 5
 
新聞にも一面で紹介されてますね。
 
イメージ 6
 
これで700円です。ホタテとエビが入って700円
たぶん一番高価なカレーだったのでは?
 
スパイスが良く利いた辛いカレーでした。
ただ・・・・私の好みじゃないかな~
やはりpinkey特製のシーフードカレーの方が好き♪
 
「金印の里 潮騒ホワイトカレー
 
イメージ 10
 
撮影仲間が食べた感想は・・・・「こんなハズじゃあ~」
 
「どうしてこれを食べようと思ったの?」と聞くと
 
食レポートを聞いて無性にこれが食べたくなった」と
 
その食レポートをしたのがステージ中央の人です。
 
イメージ 7
 
 「あれっ、ブラックバナナマンが若返ってる?」
そう思って話を聞いていたら、影武者でした。
真ん中が本物のブラックで食レポートに専念するため
この日は影武者を連れてきたそうです。
 
イメージ 8
 
 何食も食べてレポートするので完食はキビシイ・・・・
そこでお助けマンの影武者の出番と言うわけです。
 
しかしブラックバナナマンのユーモア溢れるトーク
今までとは違った魅力を発見したpinkeyです。
 
イメージ 9
 
 沢山のテーブルが用意されてたけど満員御礼状態で
レトロ中央広場はカレーを食べる人でいっぱいでした。
 
次回はブラックバナナマンの心地よいトークより
食べている人のカレーを見て判断しようと~笑