白崎八幡宮でイタ車撮影~♪

3月15日、出かけた子供からこんなメールが・・・・
 
「岩国の白崎八幡宮の駐車場にイタ車がいた!」
 
岩国に行ってバスの窓からイタ車を発見したようです。
 
ここは・・・・遠征に行かなきゃ~ネ!
 
物好きなpinkeyとアニメ好きな子で撮影に行きました。
 
イメージ 1
 
「あら、らき☆すたじゃないの~♪」
 
知ってるキャラでノリノリに写真を撮ってると子供が~
 
「カメラ貸して!」
 
pinkeyの持っていたカメラを取られました。
 
これからは子供の撮影した写真です。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
しかたなく、おとなしくイタ車を眺めるpinkey
 
 
「あっ、ミクさんが沢山いる~♪」
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イタ車のオーナーにお話を聞かせて頂いたりしました。
 
イタ車のオーナーはどなたも車を大事にされています。
運転も車に優しく、お財布をいたわって~のようです。
 
イタ車関連の話も楽しくて、時間がドンドン過ぎます。
 
しかし、私にはお出かけの予定が・・・・
 
そこで子供に違うカメラを渡して、取材を一任です。
 
続きのレポートは次回のお楽しみに~笑