YOSAKOIさせぼ祭り2013~突風

今年は駆け足で佐世保に遠征しました。
突風さえ見れば良かった訳じゃなくて時間の関係で~
 
長崎大学突風を追って初めてアーケード街です。
確かに長い!これほど長いアーケード街は初めて!
 
イメージ 1
 
突風のこの衣装もお初です。
 
イメージ 2
 
「あっ、今年もちょんまげがある~♪」
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
今年の新曲は「一咲」と書いて「いっしょう」と読みます。
 
イメージ 10
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
アーケード街では法被が舞い上がるところが・・・・
このポーズでフィニッシュでした。
 
「あら、2014に国体が開催されるのね
 それも楽しみだけど、あの上に引かかるのは~汗」
 
臨機応変に対応しての演舞でした。

突風 今年は準大賞を受賞したそうです。
たくさんの笑顔とパワーで元気になりました。