FFきんさいYOSAKOIの演舞から~

pinkeyの感動したYOSAKOIを写真でご紹介~
 
イメージ 1
 
法被を投げ上げるとは・・・・突風みたい~♪
 
 
イメージ 2
 
フォームを決めてジャンプ!
これでお顔が前を向いていたら嬉しかったな~♪
 
 
イメージ 3
 
この旗振りは見事でした。ジャンプしながら振るとは~
 
 
イメージ 4
 
若者が笑顔で演舞する様子に 若いってイイナ~♪
 
 
イメージ 5
 
ほっぺのPEACEに思わず微笑んじゃいました。
 
 
イメージ 6
 
この暑い中 高いジャンプに オォー!!
 
 
イメージ 7
 
神龍」の旗も久しぶりに見ました。
 
 
イメージ 8
 
踊り子さん どの顔も笑顔がはじけています。
 
イメージ 9
 
この方がリーダーでしょうか、旗を一身に背負われてる
 
イメージ 10
 
演舞された皆さんの笑顔がしっかり見えるのがスゴイ
 
今年はパレード撮影を諦めてステージだけにしました。
だから・・・・まだまだ写真はありますので~続きます。