川棚かっちぇて祭り2013~長崎大学突風

9月29日に開催された川棚かっちぇて祭りの写真から
 
長崎大学 突風の新曲をご紹介
 
イメージ 1
 
新曲のタイトルは「一咲」
 
イメージ 2
 
この日は総勢何人だったのか、数えられませんでした。
 
イメージ 3
 
メイン会場が体育館なので暗くて撮影が難しい~
その上 この人数で演舞するので体育館の床が・・・・
地震かと思うほど波打って写真もビデオもブレブレ(涙)
 
イメージ 4
 
この日の演舞は最初の一回のみ~
 
イメージ 5
 
午後から野母崎ふれあい祭で演舞するため移動!
 
イメージ 6
 
何ともハードな日程、しかし若さで乗り切るのでしょう。
 
イメージ 7
 
突風のモットーは 全力でがむしゃらに演舞
 
イメージ 8
 
一生懸命さが写真からも伝わっている・・・・かな?
 
イメージ 9
 
 新曲にあわせて衣装も新しくなっています。
 
イメージ 10
 
突風の気合いの入った演舞は・・・・その②に続きます。