ゆるキャラと撮影~門司港レトロ

ご当地キャラクター大集合で集まったゆるキャラと撮影
 
イメージ 1
 
「ほたるん」
ホタルの里、下関市豊田町からの出場です。
ほたるん、女性にモテモテだったような気が~
 
 
 
イメージ 2
 
福岡県博多からの出場です。
首を傾げたポーズに、恥ずかしがっているの?
 
 
イメージ 3
 
「お茶むらい」
鹿児島県南九州市の魅力をPR!
出光美術館前で潮風号を待っているところをパチリ!
 
 
イメージ 4
 
「コスリン・モスリン
下関市豊浦町で開催されるコスモス祭をPR
胸に「コスモス シスターズ」とロゴが入っているけど
ワンピースの色から左がコスリン、右がモスリンだと~
 
 
イメージ 5
 
「ていたん」
北九州市環境マスコット、
低炭素社会を目指して北極からやってきたそうです。
科学が発達すると地球はドンドン狭くなりますね(笑)
 
 
イメージ 6
 
「スナQ」
北九州港のマスコット 「すなめり」をモデルにしました。
北九州港を国内外に広くPRするのが仕事とか
今日は可愛い女の子とツーショットでお顔が緩んでる~
 
 
イメージ 7
 
「ベン太」
しものせき水族館「海響館」のペンギン村PRマスコット
夏日?と思うようなこの日でも元気なペンギンです。
 
 
イメージ 8
 
ご当地キャラクター集合写真も撮り終わり解散したけど
会場のお客様と記念撮影は終わりません。
ちょるるは2013ゆるキャラグランプリに参戦してるので
投票のお願いも兼ねて?ファンサービスに忙しい~
 
 
イメージ 9
 
「大野ジョー」
大野城がある福岡県大野城市からやってきました。
ダンスが得意で石垣リーゼントがチャームポイント~
 
 
イメージ 10
 
奈良県のマスコットで、このスタイルから色々話題が~
この日も遙々遠方から参加してくれたのに影が・・・・
 
    ゆるキャラも 流行廃りが 激しゅうて
          ゆるいお顔で 生き馬の目を~
 
暑い日だったので、体内はサウナ状態だったのでは?