はつかいち縦断みんじま国際パワートライアスロン~その3

こんなユニークなゴールもありました。
 
イメージ 1
 
なんとバナナをくわえてゴールとは・・・・
 
 
突然手が伸びてきて~ハイタッチ!
 
イメージ 2
 
選手も驚いた顔でしたが、私も・・・・!
 
 
このお二人はラブラブ光線が出ていますね。
 
イメージ 5
 
過酷なレースを走ったとは思えない笑顔です。
 
 
こちらのご家族は3世代でのゴールです。
 
イメージ 6
 
おばあさまのしっかりした足取りに、さすが鉄人の母?
 
 
恒例、マツダの旗と共にゴール!!
 
イメージ 7
 
この旗は何度と無く出番がありました。
さすが地元を盛り上げる企業です。
 
 
 
沿道から黄色い歓声が上がりました。
 
イメージ 8
 
これほど大歓声で迎えられたら、選手も感激ですね。
 
イメージ 9
 
この旗と一緒に同伴ゴールのはずが~
選手のスピードに追いつけない!
 
 
 
こちらの親子も良い笑顔でゴールです。
 
イメージ 10
 
「僕の父さん、すごくカッコイイだろ!」
 
 
「本郷アスリートクラブ」も頑張りましたね。
 
イメージ 11
 
 
 
 
寄せ書きやプラカードに応援されて~ゴール!
 
イメージ 12
 
 
 
やはり父の日、お父さんがかっこよく見えます。
 
イメージ 3
 
 
私が撮影した場所はそうでも無かったけど・・・・
 
イメージ 4
 
ゴールの向こうは大混雑だったようです。
 
「毎年そうなんだけど、だんだん前に出てきて・・・・」
 
報道のカメラマンがぼやいてたそうです。
 
私は笑顔の写真が撮れて~来た甲斐がありました。
 
選手や大会関係者の皆様、ありがとうございました♪