みくせん♪

4月22日、門司港レトロで「みくせん」に遭遇!
 
イメージ 1
 
「あの幟は何?」
 
 
初音ミクが「みくせん」を抱えて売り込み?
 
イメージ 2
 
「定価1280円とは・・・・かなり強気な値段だけど~」
 
腕組みして考えていたら「買ってよ、買って!」
 
初音ミクファンのおねだりで購入!
 
お支払いは~もう一人の初音ミクさんが担当です。
 
 
イメージ 3
 
この「ジャンボみくせん」は売り物じゃないそうです。
これで1280円ならお値打ち品なのにね~♪
 
 
「みくせん」の中はこんな風です。
 
イメージ 4
 
「だだのエビ入り煎餅にこの値段は・・・・高い!」
 
こんな感想もあったけど、ミク様ですから♪
貴重なみくせん、まだ食べずに鑑賞しています。
 
どこで作られたのか見てみたら、香川県観音寺市
ブロ友「ぬくぬくさん」のお膝元とは驚きました。
うどん県にもビックリだったけど「みくせん」にも!です。