第28回中国女子駅伝~③

2月9日に撮影した中国女子駅伝の続きです。
 
No69 三原市体協B
 
イメージ 1
 
 
No29 廿日市西高 
 
イメージ 2
 
 
No19 広大レディースA
 
イメージ 3
 
 
No15 皆実高
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
No24 広島壮年走ろう会
 
イメージ 6
 
 
No68 広島市陸協
 
イメージ 7
 
何度も練習したのに、襷を渡し損ねて一周回りました。
しかし、ちゃんと襷を次の走者に渡しました。
 
 
No64 安芸高田市体協
 
イメージ 8
 
 
No62 三次市陸協
 
イメージ 9
 
 
 
ランナーが次から次と来て撮影も忙しかったです。
 
 
最後ランナーを沿道の拍手と声援で後押ししてました。
きっと無事ゴールされたことでしょう。
 
この方も参加選手の名場面を撮られたことでしょう。
 
イメージ 10
 
しかし、ベストショットを沿道から狙っていて
「よし、ここだ~!」と思った瞬間 目の前を車が・・・・↓
 
なかなか報道のカメラマンのようには撮れませんね。
 
でも選手一人一人の記念になればと思いアップします。
 
木枯らしに 負けじと飛ぶよ 声援が♪
 
「○○ちゃん、ガンバレー」と後ろから歓声が飛びます。
「一日早かったら大雪だったから、今日で良かった♪」
 
やはり「地元一番、天気が二番、順位は三番」ですね。