宮島トライアスロン2013~宮島口にて

バイクで走り出す選手のこんな所を撮影~
 
イメージ 1
 
 応援団にちゃんと手を上げて応えています。

イメージ 2
 
「あっ、team FLEXのユニフォーム~」
サンドマンさんのお仲間ネ
 
この大会で知り合ったサンドマンさん、お元気ですか?
最近はブログも渋滞中で、音信不通です。
でもteam FLEXを見るとサンドマンさんを思い出します。
 

その後ろを走ってる人は何?
ここはバイクで走るはずなのに・・・・

「なんでもゼッケンを忘れたらしい・・・・」
沿道の観客からの情報ですので確かではないけど~

海から上がってバイク用にユニフォームを着替えます。
その時にゼッケンを付け忘れたのかな?
 
かなりハイペースで走られていたから残念ですが
ゴールして「ゼッケンがないので、失格!」は・・・・ネ!

イメージ 3
 
次々とバイクでゴール目指して走っていきます。

イメージ 4
 
 「あっ、この選手も・・・・」

イメージ 5
 
沿道の観客に余裕の笑顔で手を上げて・・・・

 
イメージ 6
 
 ここにもteam FLEXのユニフォームが・・・・

イメージ 7
 
 「長い道のりもなんのその」という感じのイイ笑顔

イメージ 8
 
私の隣から「○○さん、がんばれよ~!」
すると選手から 「おー、ありがとう

 
イメージ 9
 
たぶん記念のビデオ撮影をされたのでしょうネ
たっぷり時間をかけて・・・・余裕の笑顔で
 

イメージ 10
 
「MAZDA」のチームの選手ですね。
あの青い旗がゴールで待っているのかな?
 
トライアスロンはこれから廿日市を縦断です。
 
ゴールが気になるけど・・・・ここで選手を見送りました。