はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン~その2

トップでゴールしたのはこのチームです。
 
イメージ 1
 
「あれっ、3人のチームなのに2人だけ?」
そう思ってたら~後から一人照れ笑いでゴール!
 
次にゴールテープを切ったのは福元選手です。
 
イメージ 2
 
突然、私の隣の女性とタッチでピントが・・・・
 
毎年好記録の福元選手、ポーズが決まってます。
 
イメージ 5
 
中国新聞の号外にもこの写真が出てました。
 
 
続々とゴールする選手の輝く笑顔~
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
思い思いのポーズでゴールです。
 
自衛隊」のロゴに思わずパチリ!
 
イメージ 8
 
好記録に、日頃の鍛え方が違うのでしょうか~
 
横向きでジャンプする選手を見るのは初めてかな?
 
イメージ 9
 
着地はこちらにお顔が~、報道カメラにはお尻が・・・・
 
 
「Team Rook」は大活躍でした。
 
イメージ 10
 
ジュニア会員も多いようで、これからが楽しみですね。
 
 
突然のポーズにボケてしまいましたが、私、初対面☆
 
イメージ 11
 
でも折角のカメラ目線ですから・・・・アップしました。
 
 
この選手も清々しい笑顔です。
 
イメージ 12
 
後ろを走っているのが奥様、家族揃ってゴールですね。
 
 
こちらのご家族は突然折りたたみ傘が開いて・・・・
 
イメージ 3
 
そんなアクシデントにも怯まず笑顔でゴールへ~!
 
 
頼もしいご主人と一緒で奥様の笑顔が輝いています。
 
イメージ 4
 
「鉄人とは逞しく心優しい人」と感じた一時でした。
 
今年は参加希望者が定員を超えたとか~
まだご紹介したい鉄人の写真があるので・・・・続く