はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2012

お休みしていた私がパワーを頂いた源がこれです。
 
はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン
 
今年も父の日6月13日に開催されました。
 
このお父さんファイトの垂れ幕におもわずパチリ!
 
イメージ 1
 
この主役のお父さんのゴールを探したのですが・・・・
残念なことに撮影していませんでした。
 
そこでこの垂れ幕にピッタリの写真を選んでみました。
 
この選手は好記録で私の前を走り去りました。
 
イメージ 2
 
あれっ?
 
何かざわついた人の動きが・・・・
 
ゴール目前で可愛いご褒美が来たようです。
 
イメージ 5
 
格好良く親子でゴールを決めたところを~パチリ!
 
 
 
こちらのパパも可愛いご褒美と同伴ゴールです。
 
イメージ 6
 
 
過酷な鉄人レースを走り抜けたとは思えない笑顔~♪
 
 
 
 
この選手のユニフォーム、ドット柄で目立ちますね。
 
両手を広げたポーズでゴールは珍しい~と思ったら
 
イメージ 7
 
パパと同じドット柄の服を着たお子様が出てきた!
 
軽々とお子様を抱き上げるパパ・・・・
 
抱いて走り出すと・・・・もう一人ドット柄のお子様が~
 
そのお子様も抱き上げて・・・・あっ、靴が脱げた~
 
イメージ 8
 
「いや~、これが一番キツイ!大変だな~」
 
私の後ろからこんな声が聞こえてきました。
 
 
私はこの選手のこの表情に感動しました。
 
イメージ 9
 
「やっとゴール・・・・完走したぞ~!!」
 
そんな言葉が聞こえてきたような気が~。
 
 
この選手は家族揃って笑顔のゴールです。
 
イメージ 10
 
声援をおくる私まで嬉しくなりました。
 
 
 
「あっ、この選手も家族でゴールするんだ!」
 
イメージ 11
 
「写真左手の選手は何をしているのかな?」と思ったら
沿道からお子様を受け取っていました。
 
イメージ 3
 
突然手渡されたお子様は何が起こったのか分からず
ワァーン、ワァーン・・・・
「こんなはずじゃあ・・・・、困ったな~、どうしよう?」
鉄人は優しいパパの顔になってゴールへと~
 
 
「お父さん頑張って~ファイト!!」
 
イメージ 12
 
疲れた体にむち打って?もう少しでゴール!
 
 
 
ここにも心優しい鉄人が一人~♪
 
イメージ 4
 
お子様に泣かれてもしっかり抱いてゴールされました。
 
余裕の笑顔にさすが鉄人、日頃の鍛え方が違う!
 
感動したみやじまトライアスロンのゴールでしたが
毎年お会いしてるサンドマンさんが今年は不参加で
再会を楽しみにしていたpinkeyは残念!でした。
私、サンドマンさんの親子でゴールが撮りたかったな。
 
次はカッコイイスマイルの鉄人を紹介させて頂きます。