門司港ホテルの朝食バイキングレポート♪

週末に門司港ホテルの朝食バイキングに行きました。
これだけ品数が用意されているようです。
 
イメージ 4
 
 メニュー表のブルーウィングもじがステキ♪
 
レストランに入ったら、こんな素敵な物が目の前に♪
 
イメージ 5
でもアルコールは飲めません。飲酒運転は厳禁です。
 
諦めて店内を見渡すと、こんな感じでした。
 
イメージ 6
 
洋食から和食まで色々揃っています。
 
イメージ 7
 
ベーコンにウインナー、目玉焼きまでありますね。
 
イメージ 8
 
ここのコーヒー、香りが良くて美味しかったです。
 
海側の席はブルーウィングもじがすぐ側に見えます。
 
イメージ 9
 
丁度ブルーウィングもじが閉じかかっています。
 
この時 私が頂いたお料理は、こちらです。
どれを食べようか迷って、こちらをチョイスしました。
記念に私のカメラでパチリ~!
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
これらのお料理を食べた私の感想は
 
「洋食のレストランだけど和食の料理人も必要かも~
 サスガにフルーツは新鮮で上質で甘い・・・・
 ハウステンボスのホテルヨーロッパと比べてみて
 お値段はあちらの方が高いけど内容は似てる?
 でもサービスはあちらの方が良いかな~」
 
たまにはこんなリッチな朝食も嬉しいですね。
 
満腹で満足して門司港ホテルを出たら・・・・
 
イメージ 1
真っ赤なオープンカーが通りかかりました。
写真だけ見ると、まるで外国に行ったみたい~ですね。
 
最後に我が家に来た秋の使者をご紹介~♪
 
チョット出遅れた彼岸花
 
イメージ 2
 
ひっそりと咲いていた名前を忘れた白い花♪
 
イメージ 3
 
カレンダーはもうすぐ10月、秋も本番です。
 
天高く馬肥ゆる秋 到来!
 
すでにメタボ注意信号が黄色く点灯している私です。