仮面ライダーオーズとJR九州吹奏楽団~九州鉄道記念館

「春の鉄道マンス」に出演た仮面ライダーオーズ
 
イメージ 1
 
格好良くポーズを決めたところを~パチリ!
 
イメージ 2
 
ヒーローはファンの声援に応えながら去りました。
 
 
 
この日はJR九州吹奏楽団の演奏もありました。
 
イメージ 3
 
なんと演奏場所は「59634」と「C591」の前です。
九州鉄道記念館らしい場所に、私、嬉しかったです。
 
イメージ 6
 
いい日旅立ち」や「さくら」、JR九州の社歌「浪漫鉄道
アンコールに「線路は続くどこまでも」を演奏されました。
 
 
ここにも「さくら」がありました。
 
イメージ 4
 
何処か分かりましたか?
よーく見てください。「さくら弁当」があるでしょ!
 
一緒に行った撮影仲間から、こんな事を言われました。
 
「pinkeyは新幹線さくらのお土産が好きみたいだけど、
 新幹線の入れ物に入ったさくら弁当は買わないの?」
 
「小さな子供同伴じゃなきゃ、ちょっと買えないです~」
 
私がこんな可愛い駅弁を家に持って帰ったら
子供になんと言われるか・・・・考えたくないですね。
 
残念だったことは3連休のうち、2日も雨が降ったこと、
さすがの駅弁も雨には勝てなかったようです。
 
 
九州鉄道記念館では雨でも散らない「さくら」が満開♪
 
イメージ 5
 
鉄ファンの心にも「さくら」が満開です。
 
今日、鹿児島でソメイヨシノ開花宣言があったとか、
これから桜前線が日本を北上です。
 
震災で凍えた心に春を届ける「桜」もうすぐ満開です。