祝 九州鉄道記念館10周年~JR九州櫻燕隊

初めて九州鉄道記念館で演舞するJR九州櫻燕隊
 
イメージ 1
 
赤い旗も加わってステージが華やかですね。
 
イメージ 4
 
一糸乱れぬ演舞、写真からかけ声が出てきそう~
 
イメージ 5
 
大きく背中に入ったJRに一目惚れしたpinkeyです。
 
イメージ 6
 
気合いに満ちた表情、カッコイイ!!
 
イメージ 7
 
上着を脱ぐと、真っ白い着物に鉢巻き
まるで「現代の武士」のようです。
 
イメージ 8
 
凛とした表情に黄金の扇子、暑さが吹っ飛びます。
 
イメージ 9
 
この鳴子にもJRのロゴが入っています。
 
イメージ 10
 
この爽やかな笑顔、見てる私までそよ風を感じます。
 
イメージ 2
 
激しい動きが次から次と・・・・、でも皆さん笑顔です。
 
イメージ 3
 
最後のポーズも決まってJR九州櫻燕隊の演舞は終了
 
灼熱の太陽もモノともせず、笑顔で演舞されました。
 
観客はテントの中で、少し申し訳ない気持ちでした。
また九州鉄道記念館で演舞して頂きたいと願ってます。
 
JR九州櫻燕隊の皆様、お疲れさまでした。
そして、素晴らしい演舞、ありがとうございました。
 
 
追伸
この方々はJR九州および関連会社の社員です。
今年の「わっしょいYOSAKOI北九州」で1位を獲得!
九州各地の「よさこい」で活躍されています。