祝 九州鉄道記念館10周年~福岡大学「鼓舞猿」

福岡大学「鼓舞猿」の太鼓も披露されました。
 
「あれっ、じーもがステージに~」
 
イメージ 1
 
可愛い女学生に頭を撫でてもらって嬉しそう~☆
 
準備が終わって、いよいよ演舞スタートです!
 
イメージ 2
 
力強い太鼓の音、それに負けないかけ声が響きます。
 
イメージ 3
 
良い表情で太鼓を叩いていますね。
 
イメージ 4
 
笑顔が眩しい~
 
イメージ 5
 
側で見ていたお子様が思わずエアー太鼓を・・・・
 
イメージ 6
 
キリリとした表情ですね。
 
イメージ 7
 
でも、皆さん とっても楽しそう~♪
 
イメージ 8
 
リーダーの気合いに満ちた姿が印象的でした。
 
暑さに負けない若者のパワーに感動したpinkeyです。
 
 
「一日館長」を撮影することに成功!
 
イメージ 9
 
灼熱の太陽に照らされても観客はギッシリ!
 
ステージのお二人も さぞ熱かったのではないかと・・・・
 
「トレジャーボックス」の登場!
 
イメージ 10
 
ビビアンさんとアッキーさんも歌っています。
 
暑い 熱い 九州鉄道記念館の記念イベントでした。