関門海峡花火大会2013

今年も8月13日 関門海峡花火大会を撮影しました。
 
イメージ 1
 
最前列ではないので、前の人の頭が入ってます。
 
イメージ 2
 
今回は2台のカメラで撮影という体験をしました。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
バックに小さく見える花火は下関の花火です。
 
イメージ 5
 
最近流行のカラフルな色の花火です。
これが明るい花火で、油断すると白飛びするんです。
もっと撮影時間を長くしたかったけど・・・・
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
タイムラグで花咲くこの花火、新鮮でした。
 
イメージ 8
 
打ち上げる場所から撮りたかったのですが・・・・
モニターを見ずにシャッターを押していたので~
 
イメージ 9
 
なかなか二刀流は難しいですね。
 
イメージ 10
 
門司の打ち上げ場所近くから撮影した関門花火でした。
 
観客の多さに改めて驚いた今年の花火大会でした。