笑顔の絆~ベリーダンスともぐもぐ

この夏「笑顔の絆」でベリーダンスを撮影しました。
 
撮影場所はレトロ中央広場です。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
最後に参加された皆様の記念撮影を~
 
華やかな濃艶な踊りを見せて頂きました。
 
こちらはハーバーデッキで「もぐもぐ」の歌声を・・・・
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
和気藹々とした皆様で、こんなポーズで記念撮影を~
「お披露目」も終わって、これからバンバン歌うとか
 
この日出会った皆様の「笑顔」を新しい絆としたいな♪