護衛艦「いせ」の一般公開

馬関祭りで護衛艦「いせ」の一般公開がありました。

イメージ 1
 
恒例の荷物検査を通ってイザ艦内へ~
 
 
イメージ 2
 
この旗に描かれている護衛艦いせ、立派ですね。
 
イメージ 4
 
エレベーターで甲板に出るとヘリコブターが・・・・
 
イメージ 5
 
船首にはこんなモノが・・・・!
 
イメージ 6
 
船尾にはエレベーターとこのミサイルが~
 
 
護衛艦いせは大きいのでエレベーターも特大です(笑)
 
エレベーターはこのようにして乗ります。
イメージ 7
 
あっと言う間に下に到着!
 
イメージ 8
 
こんな記念撮影スポットも用意されていました。
 
イメージ 9
 
船尾にはヘリコブターがありました。
 
イメージ 10
 
ここでも記念撮影を
 
イメージ 3
 
ガランとした艦内に護衛艦の大きさを感じました。

5月5日、呉であった一般公開に記事をご紹介!

  

madiさんのブログで 「護衛艦いせに乗艦