祝 九州鉄道記念館10周年~JR九州吹奏楽団

JR九州吹奏楽団の演奏もありました。
 
イメージ 1
 
 本館、二階から撮影されていたようです。

イメージ 2
 
とびきりの笑顔とピースが輝いています。
 
イメージ 3
 
 暑さにも負けず、一致団結の演奏です。

イメージ 4
 
 「あれっ、以前お見かけした方とは違うような~?」

イメージ 5
 
 こちらの方はいつものノリノリ演奏です。

イメージ 6
 
 暑くてもビシッと立っている姿に・・・・すごい!

後半に指揮者が代わりました。

イメージ 7
 
この方は以前C59の前でお目にかかりました。
あの頃より貫禄が出てきたようにみえます。

JR九州社歌」を指揮されて、アンコール曲も~

写真でもはっきりと分かる額に光る汗~
 
暑い中の演奏 お疲れさまでした。