あそぼーい~その2

「あそぼーい」の写真は まだまだあります。

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 7


イメージ 6


以前、九州鉄道記念館で撮影するチャンスを逃して

大変、大変 残念に思っていたpinkey

熊本に行かなきゃ撮影できないかも~と思ったら
門司港で撮影できて大変ラッキーでした。

実はラッキーはまだありました。

この日は「門司港ボート天国」が開催されてて
プログラムの合間を縫っての撮影でした。

到着と発車の間に撮影に行くつもりでしたが
待ちきれなくて早めに門司港駅に行ったら
待つほどもなく「あそぽーい」が入ってきました。

うれしさをかみしめながら撮影してたら・・・・
「あそぼーい」は乗客を降ろして発車します。

まだ未練があって、何処に行くか見てたら
九州鉄道記念館の前で止まりました。

イメージ 8


九州鉄道記念館の入場券を買って追っかけました。

しかし、目の前の線路に降りれない・・・・

鉄道記念館を横切って駐車場から最後の撮影を~

イメージ 9


イメージ 10

たくさんのクロが遊んでる車両が撮りたかったな。


おっかけて すとーかーしても くじょうなし


鉄道って ホント 平和ですね。