田島直人記念陸上~井村久美子選手

 
イメージ 1
 
田島直人記念陸上で井村久美子選手を撮影しました。
 
スタートするとき観客に手拍子を求めています。
 
イメージ 2
 
手拍子のリズムにあわせて、スタート!
 
イメージ 3
 
ジャーンプ!
 
イメージ 4
 
 
イメージ 10
 
井村選手のこの時の記録が
 
イメージ 5
 
女子走り幅跳び優勝です。
 
ちびっ子アスリートからお祝いの花束を頂いています。
 
イメージ 6
 
 
こんなアナウンスが~
「3時より正面入り口で井村選手のサイン会をします」
 
私、時間前に行ったら既にこの行列です。
 
イメージ 7
 
30分あまり待って井村選手のサインを頂きました。
 
「あの~、写真を撮らせて頂いてもいいですか?」
 
「はい、どうぞ~!」
 
イメージ 8
 
井村選手は試合が終わり可愛いお嬢さんの顔でした。
 
写真の井村選手が手にしているサインがこれです。
 
イメージ 9
「来年こそは「色紙」を持参しなくちゃ!」
 
 下関陸上競技場はベンチが取り替えられて
今年はきれいなシートで快適な撮影が出来ました。
 
これなら来年の「やまぐち国体」も期待できますね。