第47回織田記念陸上~桐生祥秀選手

今年も織田幹雄記念陸上に行きました。
 
「あれっ、エディオンスタジアムになってる~」
 
競技場の名前は変わっても開催日は毎年4月29日~
 
注目は男子100メートルで大活躍した桐生祥秀選手
 
男子100メートル決勝、ゴールの瞬間です。
 
イメージ 1
 
2位の山県亮太選手を押さえてゴール!
 
イメージ 2
 
予選の10秒01には届かなかったけど好タイム
 
イメージ 3
 
このはにかんだような表情は、やはり高校生ですね。
 
 
では予選の写真を・・・・
 
イメージ 4
 
ダントツでゴール!
 
イメージ 5
 
10秒01の記録に手を振って慶びを~
一緒に走った選手も桐生選手の好記録に拍手が~
 
イメージ 6
 
記念撮影の始まり始まり~
 
イメージ 7
 
この織田記念陸上は日本新が良く出ます。
福島千里選手もここで日本新を出しましたから~
 
イメージ 8
 
笑顔で観客の拍手に答えています。
 
イメージ 9
 
これからが楽しみな選手ですね。
 
 
イメージ 10
 
これは表彰式から引き上げるところです。
 
大きく手を振っているのは山県亮太選手です。
桐生祥秀選手は山県選手の後ろを歩いています。
 
「やはり高校生、貫禄負けしてるような気が~
 でも、次に会うときは余裕の笑顔かも~」
 
桐生選手と山県選手、先に9秒台を出すのはどっち?
両選手のこれからの活躍に目が離せません!