門司港レトロカーミーティング~門司港駅前にて

2010年10月17日 門司港駅前広場 午前9時25分
  
イメージ 1
 
門司港レトロカーミーティングをペンタ君で撮影です。
 
この会場で私が気になった車はこれです。
 
イメージ 3
 
左右対象じゃないところが面白い!
 
 
細かく車を見て回っていたら~
こんな所にポスターが貼ってありました。
 
イメージ 4
 
懐メロが何処かから聞こえてきます。
 
場所を探したら、ココでした。
 
イメージ 2
 
ここにもポスターがびっしり貼ってありますね。
 
私の希望を言わせて頂くと演歌よりもオールディースの方が雰囲気にあってたかも
何たって展示車は外車ばかり・・・・なので~。(中には光岡もあったけど)
 
袴姿のお二人を観光案内所の前で~パチリ!
 
イメージ 5
 
お二人の後ろにもポスターが見えます。
 
「あっ、パンダトレノが走っていく!」
 
イメージ 6
 
パンダトレノはレトロ中央広場方面に走って行きました。
 
「あの赤い車体は~マリオcarだ!」
 
イメージ 7
門司港駅前を通って会場に向かう車を見かけました。
 
私も門司港レトロカーミーティングを期待して
もう一つの会場、レトロ中央広場に向かいました。