500 TYPE  EVA

鉄子なので・・・たっぷりEVAを撮影しました。

イメージ 1

やはり この紫色にしびれますね。
それに黄色のライン、印象的です。

山陽新幹線全線開通40周年」のロゴに


イメージ 2

「もう、そんなになるんだ~。早いな・・・・」


イメージ 3

「500 TYPE EVA」は探しました。
位置からして余り目立つとデザイン的に良くない?


イメージ 4



イメージ 5

8両編成なので、私のkissにやっと収まりました。

イメージ 6

多くの観客に見送られて出発していきました。


イメージ 7

縁日で売ってる風船みたいな・・・・爆

「いや~、入場券だけでもバカにならないよ~」
こんな話も聞こえてきた初日でした。


今度は晴天の日に撮影したいモノだと思います。

まっ、焦ることはありません。

これから1年半毎日走るんですから~♪