瑞風を撮影 西広島駅にて


最近、鉄分補給の話題ばかりで・・・・(笑)

ネットで瑞風が山陽線を運行していると知り、遠征しました。

イメージ 1


撮影場所は西広島駅です。

イメージ 2

pinkeyと同じように撮影したいと人集りです。

反対側のホームに移動してパチリ

イメージ 3



イメージ 4


pinkeyの好きなヘッドマークは時代遅れなのかな


イメージ 5

この金色がゴージャスでオシャレですね。

瑞風は何分か停車して、静かに今来た宮島口方面に走り去りました。

臨時列車なので、時間調整なのかな


鉄子のpinkeyですが、これだけは注意しようと再確認したことがあります。

イメージ 6

線路に落ちたら・・・・、多くの皆様にご迷惑がかかるので~


撮り鉄の迷惑行為の話を聞くたび、頭を抱えるpinkeyです。