雪景色の錦帯橋

日本全国大雪の2月8日、錦帯橋に出かけました。
 
イメージ 1
 
まるでモノクロ写真みたいな錦帯橋です
 
 
イメージ 2
 
既に多くの人が錦帯橋を渡っていたようです。
 
雪でなくても滑りやすいので年寄りの私はパス(笑)
 
 
イメージ 3
 
積雪は何㎝かな?
 
イメージ 4
 
このアングルならロープウェー山頂駅と城が見えます。
青空なら雪が映えたのに、曇り空が残念でした。
 
錦帯橋撮影を終えてバスで岩国駅に向かいました。
 
 
イメージ 7
 
「岩国高校は春の選抜に出場するんだ~
 岩国・錦帯橋物語ってお菓子なのかな?」
 
トコロが山陽本線広島行きが雪の影響で遅れてます。
「これほど電車が遅れるとは・・・・・
 朝はこんなじゃ無かったのに~想定外だわ~」
 
♪~錦川清流線 錦町行きが発車します~♪
 
イメージ 5
 
にわか鉄子のpinkey、ここは撮り鉄ですね♪
 
イメージ 6
 
せせらぎ号の鮎も寒そうに泳いでいます。
 
「何分待ったら電車が来るのか・・・・」
いつもは車だけど、大雪で電車で移動したpinkey
 40分以上待って、やっと電車に乗れました。
 
その電車に乗って宮島に向かったpinkeyです。
宮島かき祭が始まっているハズですから~笑