FFパレード2014~その2

朝、雨が降って心配したことが嘘のような青空

イメージ 1

赤と青のハートのバルーンで女性と思ったら・・・・


イメージ 2


大きなバラソルに「羨ましい~」と思いました。


イメージ 3

FLEX」にトライアスロンを連想する私です。



イメージ 4

沿道からの撮影にカメラ目線で応えるとは・・・・スゴイ


イメージ 5



この方は毎年、この衣装で参加されています。


イメージ 6

「暑いだろうに・・・・、歩く距離も長いし・・・・」
でも、沿道の観客に笑顔でアピールされてます。



イメージ 7

最近変わったことは、このズボンです。
美脚を悪用する輩がいるので・・・・その対策かな?
被写体としては美脚の方が嬉しいんですけど~ネ


「みよし」のこのヘアースタイルには驚きました


イメージ 8

青々と剃り上げた頭、タテガミ状の髪の毛・・・・
長髪をこの日のために惜しげも無く剃った?
この二人の男性、職場はどこか知らないけど
知らずに訪ねたら驚くことマチガイナシ~笑


イメージ 9

たしか三次はこの夏 鵜飼船が復活したんですよね。




イメージ 10


世羅町」からも毎年大勢で参加されています。
まだ行ったことはないけど、見るたび聞くたび懐かしい

広島を再認識できるフラワーフェスティバルです。