フラワーフェスティバル2014~岩見神楽団

私が毎年楽しみにしている石見神楽団をご紹介~

イメージ 1

先頭は鯛を釣り上げた大黒様ですね。
鯛、広島県民も大黒様の大ファンに~釣り上げられました。



イメージ 2

石見神楽団は総勢何名の参加なのでしょうか?
かなりの人数、大神楽団のようです。


イメージ 3

5月の暑い日、豪華絢爛の衣装で、さぞ・・・・

そんなことを思いながら撮影していると、突然!

イメージ 4

目の前がこんなことに・・・・

「ギャ~!・・・・」

お子様の悲鳴と鳴き声が後ろから聞こえてきました。
よほど怖かったらしく、石見神楽団が通り過ぎるまで泣き続けてた~



イメージ 5

神楽をやられているだけあって決めポーズがすばらしい~


イメージ 6


沿道のカメラにポーズを決めてくださいます。



イメージ 7


パレードの長い道のりも何のその、足どりもこの通り軽々です。


イメージ 8

この写真をお目当てに毎年通っているpinkeyです。

今年も良い写真が撮れました。ありがとございました。