FFパレード2014~その3

広島にも2階建てオープンバスが出ました。

イメージ 1


乗ってみたいけど行き先が・・・・



痛車がパレードに参加する」と聞いて期待しました。


イメージ 2

エバやミクは・・・・?


イメージ 3





イメージ 4




イメージ 5

広島に痛車はもっといるはずなのに・・・・?
こじんまりとした痛車のパレードでした。


イメージ 6


琉球国」のおじいさんの笑顔にキュン

イメージ 7



この日は思考を凝らした踊りと衣装で平和を満喫


イメージ 8




イメージ 9



いえいえ、愛車も参加です。

イメージ 10

頭文字D」で活躍する「86」も復活してパレードに


イメージ 11

「ピンクのクラウンのピンクだ
このピンクは目立ちますね。


イメージ 12


これは五日市中学校のマーチングとカラーガードです。
多くの中学、高校のバトン、マーチングも活躍しました。

お祭りの少ない広島では「県」を上げてのイベントです。

当日参加された多くの方々、会場の関係者の方々

大変お疲れ様でした
とても楽しかったです
ありがとうございました