夏の北海道

先日、北海道に行った子供の写真をご紹介

イメージ 1


何度見ても圧倒される北海道庁舎です。

イメージ 2

新千歳空港に向かう電車から撮影したSL

空港でもこんな写真を撮っていました。

イメージ 3

なんでもポケモンジェットもいたとか
私的にはポケモンジェットの方が好みなんですけど・・・・

北海道といえば「すすきのラーメン横丁

イメージ 4

遥か昔、夜中にホテルを抜けだし食べに行ったことが
とても懐かしく、ほろ苦い思い出まで思い出しました。

こjのディスプレイ、サッポロの樽と一緒なのがまた良い

「いつか北海道へよさこいを見に行きたい~」と
留守番していた子どもと話しました。

私には「味噌ラーメンよりよさこい」の北海道です。

「いつか」が何時になるか、七夕のに書くんだったな~笑